衝撃を受けたレッスン 塚本ダイさん | 東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

なりたいをこの手に!
未来フォトクリエイターYAYOIです。
~一枚の写真で驚くほど夢が叶う~
実現したい夢・なりたい姿がある方、その叶えたい思いを写真に収めましょう。その瞬間から未来が近づきます。
プロフィール/サロン/ロケーション/kids/出張撮影

 

東京 江東区 豊洲を中心にプロフィール/サロン/セミナー/ロケーション/

ファミリー・キッズ撮影をしてますカメラ

 

なりたいをこの手にキラキラ

1枚の写真で驚くほどグイグイ夢が叶う 

未来を引き寄せる魔法フォト虹

 

アクトレスフォトTokyo

Yayoiです。

 

 

 

数あるブログから私のブログに

ご訪問いただきまして、

ありがとうございます



先日、塚本ダイさんのレッスンを受けました✨





ダイさんには、すでに1回教えていただいて、その後もアシスタントをさせていただいたり、写真にアドバイスいただいたりと、とってもお世話になっていますニコニコ


名古屋在住のダイさん、
なかなかレッスンを受けるのは難しいのですが、タイミングが合い、
幸運なことにレッスンを受けることができました




ダイさんの講座は、いつも衝撃の連続ですが、
今回も驚きと発見の連続で…
頭がショートしそうでした(^▽^;)笑!


その中でも1番の衝撃


影使い…



ダイさんが使っていた言葉です✨







今まで、影はできちゃうもの。

だから、消さなくちゃいけない…

少なくとも薄くしなくちゃいけない‥

と思っていた私にとって、

かなりのカルチャーショックでした






大切なのは、被写体の何を伝えるのか



ステキな所を引き出し

よりわかりやすいように伝える…


被写体が何を伝えたいのか…



それをきちんと伝えるためには、光も必要だけど、光が輝くためには、影も必要。






敢えて、影を作って際立たせる。




写真って、決してそのまま切り取るのではなく、被写体の視覚的な翻訳者のよう。






伝えたいもの、メッセージを表現する



ダイさんの光と影の操り方、めくるめくポージングは、全てこのためにあったんだなぁ…と感じました✨


カメラって、とってもクリエイティブなもの♬


ますます楽しくなりました❤️







 ダイさん

そして、講座をアレンジしてくださった

早坂華乃さん


ありがとうございました



下記、普段よりお気軽に撮影が試せるイベントのご案内ですビックリマーク



アクトレスフォト開設記念

期間限定特別フォトセッション

2/22(金)2/25日(月)

近々、募集いたします音譜

アクトレスフォトをお手軽に体験できます

ご興味のある方、ご連絡ください



ミモザ撮影会


3/6(水)都内スタジオにて、女性フォトグラファー3名と撮影会をします


この季節にぴったりのミモザを使っての撮影会

お子様とご一緒でも、お母様には白バックでのプロフィールも撮ることができます


こちらもまだ解禁していません

気になる方は、メッセージください




 

 ベル撮影メニューのご案内

 

 


未来を叶えるお手伝い虹
Yayoiの撮影メニューは、
 

 

          

どくしゃになってね! 

 

◇東京都◇

江東区・中央区・港区・墨田区・

品川区・千代田区・渋谷区・目黒区・世田谷区・

杉並区・新宿区・江戸川区・文京区・台東区・

中野区・豊島区・葛飾区・練馬区・板橋区・

北区・荒川区・足立区・葛飾区・大田区

三鷹市・武蔵野市・調布市・立川市・国立市・府中市

◇神奈川県◇

川崎市・横浜市鎌倉市

◇埼玉県◇

さいたま市・川口市・戸田市・和光市・新座市・八潮市・三郷市

◇千葉県◇

松戸市・市川市・浦安市・柏市

 

その他関東近郊での出張撮影承ります♪