【謹賀新年】新年、感謝の気持ちを込めて 引き寄せ写真 | 東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

なりたいをこの手に!
未来フォトクリエイターYAYOIです。
~一枚の写真で驚くほど夢が叶う~
実現したい夢・なりたい姿がある方、その叶えたい思いを写真に収めましょう。その瞬間から未来が近づきます。
プロフィール/サロン/ロケーション/kids/出張撮影

 

東京 江東区 豊洲を中心にプロフィール/サロン/セミナー/ロケーション/

ファミリー・キッズ撮影をしてますカメラ

 

なりたいをこの手にキラキラ

1枚の写真で驚くほどグイグイ夢が叶う 

未来を引き寄せる魔法フォト虹

 

未来フォト

クリエイターYayoiです。

 

 

 

数あるブログから私のブログに

ご訪問いただきまして、

ありがとうございます



2019年

新年おめでとうございます🎍



私と出会ってくださっている皆様のご多幸と平和な世界を祈って💫


去年は、私にとってかなりミラクルな出来事から始まった1年でした。

その後、予期せぬびっくりすることが起きたり、逆に舞い上がるようなステキなできごとが起きたり…

本当に不思議なタイミングで会いたい人にも次々と会えました。

一昨年、去年とすっごい引き寄せだったので、自分でもびっくりしています✨





お仕事では、月1くらいで初めてさせていただく仕事が入り、自分なりに真剣に取り組ませていただきました✨


音楽発表会撮影からの写真販売までの流れ

企業依頼での写真講座

企業依頼でのパンフレット使用写真全撮影

HP作成のための写真一通り撮影

物販サイトで使用の商品撮影からパンフレット撮影

ステージ撮影

撮影会の開催







など、まだまだな私ですが、いただいた仕事には全力投球させていただきました。


写真以外でも

かな書道、読売書法展出品、入選、国立新美術館に展示

お料理頑張って、都内の自然食レストランで自分のお料理をだす。

などなど


これら全てが、人との繋がりから生じたお話です。


私、本当にお客様や人との出会いに恵まれていて、そのご縁だけで、これまでやってこれました。


フォローしてくださっている方もいつも私のブログも読んでくださりありがとうございます❤️


感謝の気持ちで一杯です❣️


今年は、そんな皆様の好意に甘えずに、自ら道を切り開いていきたいです。






私は、お客様に、未来の夢を叶えた姿になりきってもらって撮影します。


一旦、自分の未来の姿になってみると、驚くくらい、自分の叶えたい姿が、引き寄せられます✨


撮影が終わった後でも、その未来の姿で生活してみてください💫


知らぬうちに夢が現実になっています🌈


今年も皆様の夢を叶えるお手伝いができるように、努力を重ねていきます✨






平に成る 平成の時代も終わりを迎えようとしています。



今後も、いろいろな物事がダイナミックに動いていくのでしょうね


私もいろいろと企画中です✨



いろいろと揺れ動いちゃいそうですけど、こんな時こそ、自分の軸をしっかり持ち、直感を信じて活動していきたいです✨


皆さま、今年もよろしくお願いいたします✨





photo by 早坂華乃さん




 ベル撮影メニューのご案内

 

 


未来を叶えるお手伝い虹
Yayoiの撮影メニューは、

こちらをクリックベル

申込は、
こちらをクリックベル
 

 

          

どくしゃになってね! 

 

◇東京都◇

江東区・中央区・港区・墨田区・

品川区・千代田区・渋谷区・目黒区・世田谷区・

杉並区・新宿区・江戸川区・文京区・台東区・

中野区・豊島区・葛飾区・練馬区・板橋区・

北区・荒川区・足立区・葛飾区・大田区

三鷹市・武蔵野市・調布市・立川市・国立市・府中市

◇神奈川県◇

川崎市・横浜市鎌倉市

◇埼玉県◇

さいたま市・川口市・戸田市・和光市・新座市・八潮市・三郷市

◇千葉県◇

松戸市・市川市・浦安市・柏市

 

その他関東近郊での出張撮影承ります♪