【お客様の声☆サロン撮影】心機一転前進する勇気 | 東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

なりたいをこの手に!
未来フォトクリエイターYAYOIです。
~一枚の写真で驚くほど夢が叶う~
実現したい夢・なりたい姿がある方、その叶えたい思いを写真に収めましょう。その瞬間から未来が近づきます。
プロフィール/サロン/ロケーション/kids/出張撮影

 

東京 江東区 豊洲を中心にプロフィール/サロン/セミナー/ロケーション/

ファミリー・キッズ撮影をしてますカメラ

 

なりたいをこの手にキラキラ

1枚の写真で驚くほどグイグイ夢が叶う 

未来を引き寄せる魔法フォト虹

 

未来フォト

クリエイターYayoiです。

 

 

先日、本当に本当に素敵な撮影をさせていただきました。

 

ご自宅でアロマのサロンを開こうとされている方の撮影だったのですが、

 

その方、昨年辛く悲しい出来事があり、

 

それ以来ずっと時が止まったかのよう・・・

 

とお話されていました。

 

 

 

これから、新たに一歩を踏み出そうとすることで、

 

「未来に向いていきたい」と

 

ご紹介からのご縁でしたが、

 

私の未来写真のコンセプトも理解、気に入ってくださって、

 

お申込みいただきました。

 

 

 

撮影中、何度も涙を流されており、

 

ご本人も、いろいろな思いの中、

 

着実に前に進んでいこうと葛藤されているのが

 

手に取るようにわかり

 

私も、その方の言葉では発していない

 

メッセージを読み取ろう、写真に映し出そうと

 

神経を研ぎ澄ませて撮影を行いました。

 

 

 

 

こんな素敵なご感想をいただいています。

 

「撮影の際の弥生さんのお声がけが幸せな未来を想像するきっかけになりました。

心機一転前進する勇気をいただきました。」

 

 

 

 

 

「弥生さんに撮っていただいて勇気を頂戴しました。

記念にもなりましたし、

思い切ってお願いしてよかったです。

ありがとうございました。」

 

 

 

 

写真を見て~

 

「こんなふうに笑顔でいられているんだなと客観的に

見ることができてほっとしました。

弥生さんのお声がけと撮影のお陰です」

 

 

 

 

これ以外にも

胸が熱くなるようなたくさんのたくさんの感謝の葉を

かけていただきました。

 

 

 

 

ご家族、アロマ、

一つ一つの物全てに対する

愛に満ち溢れる

ステキな時間をありがとうございました。

 

 

 

 

辛いことがあっても

前を向こうと自ら行動がとれる

素晴らしい方で、素晴らしいエネルギーたくさんいただきました!

 

ご活躍いつまでも応援しております。

 

 

↑お子様が書いたデザインのパッケージだそうです♡

 

また、お会いしようと

お話ししているので、

前を向いて歩いている姿を

拝見するのが今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ベル 雑誌の撮影で使われるようなビューティーライティングで、

最高の1枚を残しませんか?

 

 

 

今回、プロのフォトグラファー仲間3人で、

スペシャルな撮影会を企画しましたクラッカー

 




✅酷暑の中プロフィール撮影を控えていた方キラキラ

✅秋に向けて、プロフィール写真を新しくして、事業を加速させたい方キラキラ

✅女性らしい雑誌のような一枚を撮ってもらいたいけど、スタジオ撮影は、敷居が高いと思われている方キラキラ

✅新しい事業に取り組むにあたり、しっかり目のプロフィール写真が必要になった方キラキラ

✅女性らさをアピールしたプロフィール写真が欲しい方キラキラ

✅今まで頑張ってきた自分へのご褒美に、人生で一番輝く瞬間を残したい方キラキラ

✅親子、ご夫婦、カップル、ご友人達とのご記念に虹

大切なこの瞬間をとっておきの写真に残しておきたい方キラキラ

✅ホームページやブログなどを作るため、いろいろな写真の素材が必要となった方キラキラ

 

 




今回、広告や雑誌の撮影でも使われるような

本格的なライティング撮影を、お気軽に試して見ませんか?

 


 

ベルどこに出してもおかしくないしっかりしたプロフィール写真が撮れます
 

ベル背景の1つは、白とブルーのバラを敷き詰めたお花バックブーケ2女性らしさをアピールした写真が撮れます
 

ベル背景の1つ、白バックでの撮影は、ビューティーライティングキラキラうちから輝くようなとっておきの写真が撮影できます
 

ベルブーケも6パターンご用意、自分のイメージに合ったお花で華やかに撮影できます

ベル本格的なライティングによる撮影で、モデル気分を味わえます

ベルお二人での撮影も可能キラキラ親子、ご夫婦、ご友人、カップルなど、ステキな記念写真が残せます

ベル撮影終了後に各種飲み物をご用意しています。リラックスしてお過ごしくださいねドキドキ

 




本格的なスタジオ撮影!

今回初の試みですのでお試しやすい価格(5,000円)で☆


是非、この機会に最高の1枚を残しましょうアップ

 

残り4枠ですお急ぎください!!

 

↑選べるブーケ

 

 

↑お花バックの背景

 

 

 

◆日時 : 9月22日(土)

◆時間 : 10時〜、10時半〜、
11時(満席)、11時半〜、
13時(満席)、13時半〜、
14時(満席)、14時半(満席)、
15時(満席)
それぞれ30分間づつ

◆撮影代金 : お一人撮影5,000円
お二人撮影(親子、ご夫婦、ご友人、カップルなど)7,500円
※それ以上の人数は、ご相談ください。

◆納品枚数 2背景、2カットづつ、計4枚
背景 白バック、お花バック

◆場所 田園都市線 用賀駅徒歩2、3分
(詳しい場所は、申込者にお伝えします)

⭐️申し込みは、手紙 コチラまで
 


 

 

⭐️申し込みは、手紙 コチラまで

 

⭐️その他のメニューは リボン こちらから 

 

 

          

どくしゃになってね! 

 

◇東京都◇

江東区・中央区・港区・墨田区・

品川区・千代田区・渋谷区・目黒区・世田谷区・

杉並区・新宿区・江戸川区・文京区・台東区・

中野区・豊島区・葛飾区・練馬区・板橋区・

北区・荒川区・足立区・葛飾区・大田区

三鷹市・武蔵野市・調布市・国立市・府中市

◇神奈川県◇

川崎市・横浜市鎌倉市

◇埼玉県◇

さいたま市・川口市・戸田市・和光市・新座市・八潮市・三郷市

◇千葉県◇

松戸市・市川市・浦安市・柏市

 

その他関東近郊での出張撮影承ります♪