こんにちわ!北海道の ふぉとちぇんです


アルバムから写真をはがして デジタル化する Photo Change!  してます


先月の話ですが


実は、私、北海道新聞に取り上げていただき、掲載されました



スマイルハッピーのすすめ!~ Photo Change!で更なる笑顔を!~-北海道新聞掲載記事


新聞社さんの方に お手紙を書いたところ、

取材に来ていただき 今回の記事の掲載となりました




追伸)


この記事の中に 「写真の修復」をすると書かれていますが、

取材していただいたとき「写真の退色補正」の話についてしっかりとご説明出来なかったようで、取り違えられてしまったようです


申し訳ございませんが、「写真の修復」は実施してません

アルバムから写真をはがすのが得意なフォトチェンジ です。