こんにちわ!

北海道の ふぉとちぇん です


こちらは、夏休みが終了し 2学期がはじまりました~!

お盆を過ぎると、秋風が吹き込む季節ともなりますが

今年は、まだまだ夏まっさかりです(^^)v


最近、TVコマーシャルや、ネット広告でも見かける


「未来へのキオク」プロジェクト


震災で失われた美しい風景や、懐かしい景色、また、写真・動画などの思い出を、インターネット上の写真・動画共有サービス(Picasa/YouTube)に投稿し公開するプロジェクトが行われています


この プロジェクト内容を聞いたときに


いかに、過去の記録「写真」が 未来に残せる 「キオク」として後世に伝えられる手段のものだと実感したました


それと同時に、「写真」が未来への一歩を踏み出すパワーの源とも感じました


未来へ残すキオクの 「写真」。

デジタルカメラの前は、プリント写真の時代でした


その写真を デジタル化して 未来へ残しませんか?


ふぉとちぇんは、写真のデジタル化を致します


特に、アルバムに貼られた 大事な大事な 過去の記憶の記録写真を 丁寧にはがして デジタル化します


はがして、スキャンしてデジタル化することにより、より、美しくデジタル化することができる上に

劣化したアルバムを新しくすることも可能になります!


過去の写真は、今の自分をちょっぴり笑顔にさせてくれる 大切な記憶の記録


ちょっぴり笑顔が続く毎日 過ごしてみませんか?


ぜひぜひ、フォトチェンジ しましょう♪