.

.

KKTのサタデココさんに取材して頂きました❣️

.

.

{1BF803E6-7EDA-47EA-91FC-6B5539DBAB09}

西村あかねさんとは2回目♡私の事もお店の事も覚えていて下さり、ホントに嬉しかったー(〃ω〃)

.

.

村上めぐみさんも上野さんも、テレビと変わらず楽しい方々でした(*^^*)

.

.

一昨日のサタデココで、チラッと予告に出ましたが、それを見て来て下さった方もいらっしゃいましたよ(о´∀`о)なんて嬉しい💕

.

.

私はまたリアルタイムで見られませんが、皆さんぜひサタデココを見てくださいね♡

.

.

1月20日(土)9:30〜

.

.

余談ですが、宝くじが当たる夢を見たのでロト7を買ったら6等に当選しました❣️1,000円ゲット😂

.

去年も年始に宝くじ当選の夢を見て6等当選してました♡

.

また今年も良い年になりそう(*´∀`)