2軒目の物件を見て来ました♪


小学校や公園が近く人通りも多い、4軒テナントが並んでいるところです。
以前はカフェだったようで、内装も綺麗でした‼︎


そして何と言っても家賃が安い(*゚▽゚*)多分…笑


トイレは和式でしたが(^^;;


なかなかいい物件に出会えたんじゃないかと思います(*^^*)



明日もまた1軒、見に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ


{F772160E-318B-4E20-B7AB-FD54DE5CF761}


写真は先月の八代妙見祭での1枚。
なんと今年、無形文化遺産に登録されました‼︎
小さい頃、この亀蛇(がめ)さんの尻尾の毛を抜いて財布に入れておくと、お金が貯まるといわれていました。今は毛を抜くと怒られます(^^;;

{F7BF56D6-8316-4DA8-95F8-A736D457ECE4}

そして子どもたちはこの獅子に頭を噛んでもらうのが恒例です。みんな泣いて怖がります(^^;;
うちの娘も噛んでもらいたかったのですが、遠目からでも怖くて近づくことさえできませんでした( ̄▽ ̄;)