フタバ MC-9130H/A F3A/F3C 空用ブラシレスモーター専用 ESC | photo-byのブログ

photo-byのブログ

アクアリウム 水草 金魚 メダカと 
ラジコンヘリ ドローン等

Futaba 
アンプ 購入

私が購入したのを撮影⬆

開封
内容物はこんな感じです。
テレメトリー用の
SBM-2が最初から同梱されてました。
このアンプは
多分HOBBY WINGのOEM?かな


再び
私が撮影した
私のアンプの⬇写真


hobbyWINGのPLATINUM 130A⬇
どう見ても同じ……
メーカーホームページより拝借
でもねアリで⬆の価格と比較すると
フタバの方が
安いのは何故?

世間は紅葉のシーズンですね

でも、飛ばすか、
作るのに忙しいくて……
良く考えたら
何年かは、休みの日は
飛行場以外出かけてないな……