初飛行成功 Aermacchi MB-339 105mm EDF RC | photo-byのブログ

photo-byのブログ

アクアリウム 水草 金魚 メダカと 
ラジコンヘリ ドローン等

無事飛びました。

3回飛ばして

無傷で




MB-339 離陸のみ

acuracy の70?と
記念撮影



飛ばした感じですが
すごく飛ばしやすい、
癖のない、
着陸も簡単な飛行機でした。
パワーも申し分なく、
EDFユニットの
音もいい感じでした。

ただ、激しく飛ばすと
バッテリーは3分少々しか
持ちません。
テイクオフ~ランディングで
3分40秒、飛ばすと
バッテリー残量20%
最高速度は150km/h
最大消費電流 120A
でした。

ということで、
使用したのは
A-10用のバッテリーで


MB-339と交互に飛ばすと
バッテリーが足りないので
仕方なく注文

赤色で軽いのは、最近無いみたいで
青色のは、ちょっと重たくなってました。

あとRV-8の
パイロットが
真っ白で怖かったので自家塗装

正月の暇つぶしでした、

正月明けの飛行場の参加機体







 
スカイレーダーの離陸


着陸
ありがとうございました。