墜落 ブッシュマスター 廃棄へ CRASH | photo-byのブログ

photo-byのブログ

アクアリウム 水草 金魚 メダカと 
ラジコンヘリ ドローン等

やってしまいました。


被害は甚大で、
修理は不可能。


原因は今回はジャイロでした。
ジャイロoffで離陸、
旋回後、
3軸テスト、問題無し
6軸テスト~
急激な頭下げ…そのまま
リカバリー出来ずに…

このジャイロですが、
この子も、もしかして
電源投入時に、
機体の水平を出さないといけないんでしょうかねぇ?
普段は何の問題もないんですけどね

かなり凹みます、
トレーナー機みたいに簡単で
その気になれば、
3D飛行可能、
滑走路が荒れていても
離着陸可能と
良い機体だったのに…

そういえば、
落ちてから思い出したのですが、 
過去に二度同じような
現象がありました。
その時は幸い、
もっと上空だったので
無事にリカバリ出来ましたが…