こんにちは(´▽`)


お久しぶりです。



この前久々の休みがあったので朝早く起きて写真をとってきました。



この前といっても結構前なんですが…(^_^;)



お手紙 写真。



今年は桜が咲く頃に雨が降ってしまって

花がしぼんでしまっったり、散ってしまったのが多かったです。


でもやっぱり綺麗です^^




お手紙 写真。



このチューリップはうちの花壇で育てているもので


去年かおととしあたり植えたのですが

この時期になると前の年の球根が何もしなくても咲いています。



とても綺麗です^^






お手紙 写真。



これは朝露がとても綺麗です。




お手紙 写真。



この写真も朝露でキラキラしていて好きです^^



なんの植物なんでしょう・・・朝見ると必ずこんな感じで水滴がついています。



今日は剣道の地区総体があって残念ながらリーグであがれなかったのですが

瞬殺な試合がなかったのでよかったです^^;


多分

県大会は別なメンバーが出ると思うので

今日の団体戦で公式試合に出るのも最後かと思うと

なんとも言えない気持ちです・・・



明日は個人戦で一回戦目から小牛田農林っていうとても強い高校の選手とあたります・・・^^;


勝ち負け関係なく本気であたっていけたらいいな!w


とおもいます^^;



剣道ができるのもあと一ヶ月なので悔いのないよう頑張っていきますo(^▽^)o



ではまたー(`・ω・´)ゞ