お手紙 写真。

お久しぶりです(´`;)

なかなか書かないうちに3年生になってしまいました。

毎日部活と勉強でなかなか写真を撮りに行く暇がなくて
最近カメラに触ることもなくなってしまいました。


最近とった写真の中で一番新しいのは上の兄の誕生日の時の写真です。



お手紙 写真。


なぜかケーキにはアンパンマンが…




お手紙 写真。

もう二十歳です。

写真は成人式の前にとったものです。


もこの体調はちょっと良くなったのですが、まだ血尿が治らないので
早めに病院へ連れていく予定です。


お手紙 写真。

そろそろ桜が咲く頃なので写真撮ったら載せますね(^.^)

では(^O^)/