こんばんは。昨日はお電話ありがとうございました。


今日はとても寒くて今年初めての積雪でした。




先週は皆既月食がありましたね。


月が赤くなって綺麗でした。


お手紙 写真。



修学旅行の写真です。



金閣寺

お手紙 写真。


お手紙 写真。



東大寺

お手紙 写真。


お手紙 写真。


お手紙 写真。




薬師寺です。お坊さんのお話が楽しかったです。

お手紙 写真。

お手紙 写真。


奈良公園のシカです(‐^▽^‐)

お手紙 写真。




清水寺です
お手紙 写真。

清水の舞台の下から見た写真です・。釘が一本も使われていないそうなので驚きです。

お手紙 写真。



三十三間堂


中は撮影禁止なので外側の写真です。

お手紙 写真。



二条城


二条城もほとんど撮影禁止だったので庭の写真です


ちょうど紅葉の時期だったのでとても綺麗でした。



お手紙 写真。


お手紙 写真。






本能寺の変があった場所です。


お手紙 写真。



歴史的に有名なところをたくさん回れて楽しかったです。


鹿が可愛かったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ