お手紙 写真。



私はこの花が好きでよく写真をとります。



この写真は結構前にとったものですが、



色合いと花びらの一枚一枚が透けているのがとてもきれいで



自分の撮った写真の中では結構気に入ってます。



この花は枯れるころになると



根元に近いほうから花びらが茶色くなっていき、しぼまず、



花ひとつがそのまま下に落ちてしまいます。


でも中心のほうはまだきれいに咲いているのでもったいないなーと思います。




学校が始まって約一週間くらいたって、


なんとなく疲れが取れない毎日です。



朝は8時ころ家をでて、夕方7時くらいに学校から帰り、ご飯を食べて勉強をして寝る。


毎日これの繰り返しです。



今週はまだカメラ触れていないです。



勉強も脳がついていかないです。


暗記が苦手で・・・。



やる気はあるんですけどね。



早く獣医になって毎日決まった生活を繰り返すだけの日々から抜け出したいです( ´艸`)