Mammy's Marche2016.6 撮影会ご参加ありがとうございます♡ | Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

駆け出しママカメラマンです。
笑った顔・怒った顔・泣いた顔・・・
今の表情や成長を素敵に残したい。そんな思いを大切に
大阪市内で子供・ご家族の写真を撮影しています♪

こんばんはバンビ音譜

6月1日のイベントMammy's Marcheさんでの撮影会無事終了いたしました

イベントご報告をさせてください♪


すごく素敵なデコレーションで皆様に大好評でしたよ音譜

しかもご参加いただいたお子様たち本当に可愛くてラブラブ

始めましての方も、有り難いリピーターさんも来てくださり

感謝と嬉しい撮影会でした。

短い時間での撮影でしたが仲良くなってくれる子供ちゃん

ばかりでしたっラブラブ




☆☆☆☆☆それでは少しだけ紹介します☆☆☆☆☆














まだまだご紹介したい皆様、お写真があるのですが

全部のデータを確認できてなく。。。あせる


でもほんと皆とっても可愛くてラブラブ


皆様に喜んでいただけるよう、データをチェックしますので

発送までしばらくお待ちくださいね音譜