アンファンフェスタ♪ありがとうございます | Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

駆け出しママカメラマンです。
笑った顔・怒った顔・泣いた顔・・・
今の表情や成長を素敵に残したい。そんな思いを大切に
大阪市内で子供・ご家族の写真を撮影しています♪



こんにちは♪

今日はお天気が良くて気持ちがいいですね♪


怒涛の春休みがやっと終わり

新学期が始まりましたね桜咲く

バタバタとしてしまい

ブログ怠ってしまいすみませんあせる


卒園記念・入園記念の撮影をさせていただいたので

また次のブログでご報告させてくださいね♪


今回はBaby Cafe enfant さんで行われた

アンファンフェスタの様子を一部紹介ですラブ




とっても美人なママと男の子♪

実は・・・

前回アンファンさんでのイベントでも撮影させていただいた

男の子なんですラブラブ

まだまだベビーだったのに

もう歩くように!!

まるで親戚のおばちゃんになったような気分で

成長が見れて嬉しかったです音譜


コチラ↓の女の子も2回目の撮影ですラブラブ



お人形さんのように可愛い女の子キラキラ


この時着ているお洋服はアンファンさんで販売している

お洋服ですラブラブ

とってもオシャレで可愛いお洋服、しかもリーズナブルキラキラ

きっと気に入るお洋服があると思いますので

チェックしてくださいねラブ




アンファンオーナーさまのデコレーションにピッタリ

とっても素敵な妊婦さんですラブ

臨月に入られたとお話くださっていたので

このブログをUPしている今は

もうベビーちゃん誕生しているかもしれませんキラキラ


またベビーちゃんも撮影させて頂きたいなぁと思っています


和やかで幸せ溢れる楽しい空間での撮影会でした


ご来場の皆様

撮影ご参加いただいた皆様

Baby Cafe enfant のスタッフの皆様

イベント出店の皆様

どうもありがとうございましたラブラブ