大晦日です♪感謝いっぱい!!ありがとうございます♡NO.1 | Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

駆け出しママカメラマンです。
笑った顔・怒った顔・泣いた顔・・・
今の表情や成長を素敵に残したい。そんな思いを大切に
大阪市内で子供・ご家族の写真を撮影しています♪


こんばんは★

大晦日ですねっラブラブ


って、ごめんなさいあせる

ブログ全然更新できず・・・


11月からバッタバッタであっDASH!DASH!という間でしたショック!


撮影させていただいた沢山の方の

写真をゆっくりご紹介したかったのに

ほんと余裕なくごめんなさいm(__)m


なので大晦日ではありますが

少しだけお写真とともに・・・♪


1とっても元気でとっても可愛い笑顔いっぱいの

男の子の記念撮影させていただきました




ずっとニコニコスマイルくんくんで♪

パパに高い高いしてもらうと・・・ダウンダウンダウン




スペシャルSmilキラキラ

愛溢れる素敵なご家族に幸せ沢山いただいた撮影でしたキラキラ



2イチョウ並木での撮影ですラブラブ

春にも撮影ご依頼頂きましたお友達でもあるSさん&3兄弟音譜

いつも写真を喜んでくれて音譜

兄弟君たちもノリノリで秋の元気な写真!

仲良し家族のSさん家の雰囲気が撮影できたんじゃないかなぁ音譜

思っていますLOVE








それから

サブローMammy's Marcheの出店です♪

総勢13組の皆様を撮影させていただきました!!

ありがとうございます♪♪

始めましたの方、前回もお越しいただいた方

しかも今回パパさんも参加の方も!!

有り難すぎです♪

ご参加の皆様、子供さんもすごくノリのいい方ばかりで

終始笑いの絶えない撮影会でした~ラブラブ

(一部の写真のみ掲載です。

沢山の方を撮らせていただきましたので

Facebookのほうにアルバムも作らせていただきますので

チェックしてくださいネ音譜 Facebookはコチラ








みんなステキでしょ~おんぷ

素敵な皆様のお陰でどの撮影も無事に

楽しくなりましたラブラブ


あとご紹介したい撮影ご報告がまだあり

長くなるので

NO.2に・・・・→