もうないかもしれない特別企画★★★ | Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

駆け出しママカメラマンです。
笑った顔・怒った顔・泣いた顔・・・
今の表情や成長を素敵に残したい。そんな思いを大切に
大阪市内で子供・ご家族の写真を撮影しています♪

こんにちは

Photo Bambinaです♪


毎日あっついですね~あせる

皆様夏バテしてないですか??

私は夏休みに入ってから

毎日慌ただしく日々がすぎて

夏バテする時間もないくらいです~笑


7月に参加させていただいたイベント!!!

報告UPできてなくてすみませんm(__)m

今晩か明日UPしますね!!!


さて教えたくないくらい・・・

いやいやそれくらい


とっても素敵な

もうないかもしれない特別企画


が、今開催されているのですっラブラブ

本当にオススメ!!


私の尊敬する師匠キラキラ

プロカメラマンの矢野さんキラキラ

いつも素敵な写真を撮られている

カメラマンとしても人間的にも素敵なカメラマンさんなんです~!!


その矢野さんが

夏休み特別企画で大阪市福島区で

スタジオ撮影会を開催されています~キラキラ


ほんと、教えたくない。。。


そんなお得な撮影会です!!

素敵な撮影はもちろん!!

もう二度とないかもしれない激安プライス!!!



私も魅力的すぎて即予約しましたっDASH!


撮影してもらった写真をちょこっとだけ紹介で~す






沢山ほかにも素敵な写真が!!!

納品楽しみです~ラブラブ

やっぱり大反響で即予約埋まっているようなんですが・・・

なんと!!!


24日~26日にわずかに

空きがあるようですよっ!!!

もう二度とないかもしれない激安プライス!!!

絶対行かないと損ですよ~!!

早い者勝ちなので

急いでくださいね~DASH!


詳しくは・・・☆夏休みスペシャル☆SJフォトのスタジオ大撮影会