Baby Cafe enfant | Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

Photo Bambina(フォト バンビーナ)ブログ

駆け出しママカメラマンです。
笑った顔・怒った顔・泣いた顔・・・
今の表情や成長を素敵に残したい。そんな思いを大切に
大阪市内で子供・ご家族の写真を撮影しています♪

こんばんは

Photo Bambinaです♪


今日は打ち合わせの為に宝塚へ~♪

お会いさせていただいたのが


阪急 中山観音駅スグのとっても素敵な親子カフェ

Baby Cafe enfant さん

とっても素敵きらきら!!とってもオシャレきらきら!!とってもママと子供にやさしいきらきら!!

ほんとにほんとにステキなお店ですWハート



外観からステキオーラ全開ですWハート






店内もほんとウットリラブするほど


キッズルーム、個室、授乳室もある上

おトイレにはベビーちゃんにもやさしいお尻を流せるシャワーまできらきら!!

ママにも子供ちゃんにも優しい、しかもオシャレすぎる!!

こんな素敵な空間に興奮しっぱなしの私でした!!




アップステキなディスプレイのケーキはなんと

出産祝いに人気の「ダイパーケーキ」です。

ご存知の方も多いですよね、オムツで出来たケーキキラキラ可愛すぎですラブラブ

オーナーさまの手作りだそうです心


オーナーさまはお店に負けず劣らずとっても素敵な方でした。

とても前向きでお話しているとどんどん惹きこまれてしまう

素晴らしいお人柄の方ですキラキラ

「こんな大人の女性になりたいなぁ」と憧れてしまいましたラブ


打ち合わせさせていただいてとても良い刺激と勉強になりました。

ありがとうございますキラキラ

お役に立てることがあればとワクワクしています


打ち合わせ後、ご来店されたお子様が遊んでいる所を

少しだけパチリカメラ SPさせていただきました









とってもイイおかおしてキッズルームで遊んでます~音譜











みんなニコニコにこにこ可愛すぎです~ハート

お話しかけてくれたり、おままごとセットでかんぱ~いしてくれたり音譜

遊んでくれた子供ちゃん・撮影快諾していただきましたお母方ありがとうございますドキドキ



ママも子供ちゃんも楽しく幸せなひと時を過ごせる空間で

とってもおすすめなお店ですラブラブ

私も娘2人とプライベートでも行かせてもらおうと思います


Baby Cafe enfantさん

HP     Baby Cafe enfant

ブログ   Baby Cafe enfantブログ


最後まで読んでくださりありがとうございましたおんぷ