本日の飛び入り参加モデル2名決定しました! | パッショーネ撮影会

パッショーネ撮影会

PASSIONE photo session
パッショーネ撮影会

お台場周辺と都内の公演を中心に開催している撮影会です。



大橋めりさ
{483B34EF-467B-4242-B97D-8E0596D998B7}

こんにちは、
大橋めりさです(*・∀・*)

2.3.4部飛び入り参加させていただくことになりました∩(´∀`)∩

パッショーネ撮影会は予約無しの飛び入り参加が可能です!
初めての方や携帯電話などでもご参加いただけます*

お気軽に撮影会にご参加ください☆

大橋めりさの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

大橋めりさブログ
http://s.ameblo.jp/melisa-ohashi/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結城美乃里
{A288DFEF-717C-409E-83C4-5E513180D5DE}

皆さんこんにちは!
結城美乃里です( ´ ▽ ` )ノ

急遽飛び入りで出演させていただきます!こんがりと日焼けした名古屋人♪
楽しく撮影できたらなと思います♪
よろしくお願いします!

そして、パッショーネ撮影会ではアメブロやTwitterなど撮影会の詳細やお得な情報を掲載していますのでぜひチェックしてください!

結城美乃里ブログ
http://ameblo.jp/yu-kikikin/