パッショーネ撮影会 | パッショーネ撮影会

パッショーネ撮影会

PASSIONE photo session
パッショーネ撮影会

お台場周辺と葛西臨海公園を中心に開催している撮影会です。


photo:01





パッショーネ撮影会に来てくれた皆さんありがとうございましたアップアップ

天気にも恵まれ、撮影会日和で
第1回パッショーネ撮影会を終える事ができましたアップ

そして、
勉強になる事ばかりでした!


もっと皆さんが楽しんで、ワクワクしてくれるような撮影会にしていきたいと思いますアップ



photo:02


(左上から)
大橋めりささん
高橋ひかりさん

立花美結さん
黒澤愛吏さん



モデルさんお疲れさまでした!
そしてありがとうございましたアップ



次の撮影会日程は、近日発表しますアップアップ


パッショーネ撮影会