【2/14】クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャインオン!~ ① | *D*Photo Gallery*

*D*Photo Gallery*

ディズニーで撮ったアクターさんの写真を載せてます

 
2/14にINした時の写真です。
撮影場所はミキ広、初めてシャインオンを観るのでかなりソワソワしながら地蔵してました(あと凄く寒かった…)
 
クリスタルレッドさん中心に撮影、この日はカメラの設定がダメダメだったので構図が最悪なモノが多かったですが…観れたことだけで大満足でした(iДi)
 
念願のシャインオン…最高です!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この日のレッドさんとクラリスのやり取りが物凄く可愛かったのです…
 
 
 
 
まず、ケーキを用意して…
 
 
 
ロウソク立てて…
 
 
 
二人仲良くフー!!
 
 
 
ケーキを取り分けてからの…
 
 
 
あーん
 
 
 
ぐちゃッ
 
 
 
慌てて付いちゃったケーキを拭いつつも…
 
 
 
ペロペロと拭ったクリーム舐めちゃっているレッドさん
 
 
 
クラリスは…もちろん怒ってます(笑)
 
 
 
ごめんね…または、クラリスも舐める?といった感じで手を出すレッドさんでしたが…
 
 
 
ぺちーん!!(思いっきり手を払う)
 
 
 
レッドさん「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」
 
 
 
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
 
 
 
クラリス完全に怒ってますが…
 
 
その怒り方が可愛すぎる!!
 
レッドさんも手をたたかれた時の「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」な表情が最高すぎです。:゚(。ノω\。)゚・。 
 
 
 
 
 
 
さて、今回はここまで!!
 
 
②へ続きます!!