ニューボーンフォト撮影;生後10日の男の子 | 【銚子周辺】親子の時間を美しく残す!ナチュラルなロケーションフォトと本格ニューボーンフォト

【銚子周辺】親子の時間を美しく残す!ナチュラルなロケーションフォトと本格ニューボーンフォト

        家族の温かい時間を美しく残してみませんか?マタニティ・ニューボーン・ベビー・キッズ、出張撮影致します!
        宝の持ち腐れになっているカメラを使いこなすコツもお伝えしています。

こんにちは、ママの為のお写真教室・出張撮影「Aloha Baby」の深澤寿賀子です。

家族の温かい時間を美しく残してみませんか?

銚子を中心に、旭、神栖周辺で活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

横芝光にお住まいの方からのニューボーンフォト撮影依頼。

 

ご実家での撮影で、初のひ孫を目にするママのお祖父様含め、ご家族の皆様に見守られる中での撮影となりました。

 

お撮りしたお写真をご紹介しますね。

 

赤ちゃんを際立たせるため、シンプルにニュートラルカラーをご希望されたママ。

 

ふんわりと、鳥の巣の中に大事に置かれた卵、天から舞い降りた宝物をイメージしてみました。

 

こちらは、コウノトリがパパとママの所に運んできてくれたイメージ。

 

偶然お目目開けたところをパチリ。

 

普段使いとおめかし用、ご希望により2種類の指輪を絡めて撮りました。

 

いつもとちょっと違うパターンで、応用力が試される😅

 

2022年の干支、トラさん大人気💖

 

パパの手の中で、これまた良いタイミングでエンジェルスマイル✨

 

初めての家族写真。

 

当初予定では家族写真無しだったのですが、撮影日調整によりパパもいらっしゃるとのことだったので、是非にとお勧めしました!

 

家族写真の中でも、特に私の一押しがママとの2ショット。

 

ママと赤ちゃんが一緒に写った写真って、気付いたら意外と無い…というのがあるあるだったりします。

 

新しい命を生み出したママの姿を、生まれたての赤ちゃんと共に美しく残したいー

 

と、いつも思って撮影しています。

 

 

撮影後に頂いたご感想です。

 

【今回ご依頼頂いた事由】
マタニティライフが悪阻で何も出来なく、大きくなったお腹の写真も全く撮れなかったので、産まれてきた赤ちゃんの写真だけは残るものを撮りたいと思ってご依頼しました。

【私を選んで下さった理由を教えてください】
知人がニューボーンフォトを教えてくれたのがきっかけで色んな方のインスタを見ていて、深澤さんのインスタを見つけました。
LINEでのやり取りでも親切に対応してくださったのが印象的で、
深澤さんを選んで良かったと思いました

【撮影中の対応はいかがでしたか?】
私の両親が撮影に対し不安をもってましたが、深澤さんが声かけをしてくれたり私たち家族も写真を撮れる時間を設けて下さったので、撮影中の両親の不安が楽しみへ変わりました

【撮影画像をご覧になっての印象は?】
どれも素敵な画像の仕上がりになっていて記念になりました。
こんな小さな子が主役になれるなんて本当に素敵だと思いました。

 

ありがとうございます。

 

妊娠・出産は、当たり前のようで当たり前ではありません。

 

十月十日、体調がどうなるかも千差万別。

 

無事に撮影にお伺いすることができ、嬉しく思います。

 

ご出産直後の大変な中、ご家族様がホッとできる時間となれば幸いです。

 

この度は、ご依頼ありがとうございました。
 

 

⇒東総・鹿行地区唯一の本格ニューボーンフォト撮影はこちらです

 

 

 

 


※写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします※

 




 

 ベビー&ファミリーフォト撮影・お写真教室
    『Aloha Baby』

  電話0479-21-3175
  はてなマークお問い合わせ・お申し込みは右矢印こちら左矢印

   または、LINE公式アカウント友だち追加(ID:@ebc4391r)


 【ホームページ】
  URL2http://www13.plala.or.jp/aloha_baby/

 

 フォトグラファー
  深澤 寿賀子(ふかざわ すがこ)


撮影および教室は、千葉県銚子市を中心に出張で承っています。

主なご依頼先は銚子市、東庄町、旭市、香取市、匝瑳市、茨城県神栖市、鹿嶋市ですが、東金市、山武市、横芝光町、白子町、一宮町、成田市、富里市、多古町、酒々井町、佐倉市、八街市、潮来市、牛久市、つくば市、守谷市からのご依頼実績もあります。

どうぞお気軽にご相談ください。



友だち追加
ID:@ebc4391r

Sugako Imura Fukazawa


@alohababy_sugako