ニューボーンフォト撮影;生後11日の男の子 | 【銚子周辺】親子の時間を美しく残す!ナチュラルなロケーションフォトと本格ニューボーンフォト

【銚子周辺】親子の時間を美しく残す!ナチュラルなロケーションフォトと本格ニューボーンフォト

        家族の温かい時間を美しく残してみませんか?マタニティ・ニューボーン・ベビー・キッズ、出張撮影致します!
        宝の持ち腐れになっているカメラを使いこなすコツもお伝えしています。

こんにちは、ママの為のお写真教室・出張撮影「Aloha Baby」の深澤寿賀子です。

家族の温かい時間を美しく残してみませんか?

銚子を中心に、旭、神栖周辺で活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

神栖市にお住いの方からのニューボーンフォト撮影ご依頼。

計画分娩間近というところでご連絡頂き、大急ぎでヒアリングをして撮影に臨みました。

ご家族が好きなものと季節感がたっぷり詰まった写真となり、撮影を組み立て・形にしていく私も、とても楽しかったです♪

お撮りしたお写真をご紹介します。


ママパパの趣味がキャンプで、ご自宅にあるランタンなどを取り入れたいとのご希望でした。

ご自宅に伺いますと、キャンプ用品がいっぱい!

実は私、昔はよくキャンプをしていたしアウトドアは好きなので(ガールスカウトに入っていました)、撮影に使わせていただいたお部屋の壁面に収納された道具類を見てワクワクしちゃいました。(^^ゞ

事前ヒアリングで凡そのイメージを立て、現場でランタンと組食器をお借りしてスタイリングしました。

ススキは、ママさんが近所で取ってきておいてくださったものです。


愛犬達ともできれば一緒に、とのご希望から生まれた写真がこちら。

秋を感じさせる装飾で赤ちゃんのソロショットを一通り撮った後、ワンちゃん達に入ってもらいました。

2匹とも円らな瞳が可愛い💖

なお、安全を考慮して、赤ちゃんとワンちゃんは同じセットで別撮り合成しています。


赤ちゃんのお名前に”桔梗”の字が入っていることから頂いたご希望に基づいた装飾。

よく似合っていますね。

小さく、まんまる〜く収まってくれました。


ほんのり笑顔、エンジェルスマイル(新生児微笑)✨


最後に家族写真。

赤ちゃんと、ママパパそれぞれとの2ショットも撮りました。

大きくなったら、家族揃ってキャンプに行くようになるのかな。

楽しみですね♪


撮影後に頂いたご感想です。

【今回ご依頼頂いた事由】
自宅に来ていただけることと、貴重な新生児期に写真を残しておきたかった。

【私を選んで下さった理由を教えてください】
知り合いに紹介してもらった。

【撮影中の対応はいかがでしたか?】
写真を撮る事がとても好きなんだなという印象でした。

【撮影画像をご覧になっての印象は?】
希望のイメージで細かく撮っていただいてとても満足しています。
犬たちも撮っていただいて記念になりました。
ありがとうございました。

ありがとうございます。

毎回、生まれて間もない赤ちゃんに向き合えるのが幸せなんですよ✨

そして、その赤ちゃんをより可愛らしく・神秘的に写真に収めること、ママさん達のご希望を叶えることに心を砕いているのですが、その姿勢が伝わったのですかね。(^^ゞ

ワンちゃん達との写真は、私も特にお気に入りの1枚となりました。

この度は、ご依頼ありがとうございました!


⇒東総・鹿行地区唯一の本格ニューボーンフォト撮影はこちらです


※写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします※






 ベビー&ファミリーフォト撮影・お写真教室
    『Aloha Baby』

  電話0479-21-3175
  はてなマークお問い合わせ・お申し込みは右矢印こちら左矢印
   または、LINE公式アカウント友だち追加(ID:@ebc4391r)

 【ホームページ】
  URL2http://www13.plala.or.jp/aloha_baby/


 フォトグラファー
  深澤 寿賀子(ふかざわ すがこ)


撮影および教室は、千葉県銚子市を中心に出張で承っています。

主なご依頼先は銚子市、東庄町、旭市、香取市、匝瑳市、茨城県神栖市、鹿嶋市ですが、東金市、山武市、横芝光町、白子町、一宮町、成田市、富里市、多古町、酒々井町、佐倉市、八街市、潮来市、牛久市、つくば市、守谷市からのご依頼実績もあります。

どうぞお気軽にご相談ください。



友だち追加
ID:@ebc4391r

Sugako Imura Fukazawa


Instagram