懐かしアニメでテンションアップ。 | フォトグラファー Takayama Ryuya【PHOTO ALBA】

フォトグラファー Takayama Ryuya【PHOTO ALBA】

あらゆる場所での撮影とレタッチを得意とするフォトグラファーです。
出張撮影も行いますご相談ください。
PHOTO ALBA は写真修正、美しくアートに加工、あり得ない
ような光景を作り出したり・・・
ジャケ写・ポスター・フライヤー制作お待ちしてます。

昔のテレビって子供向けの番組も充実していたと

さっき改めて感じました。

というのもたまたま昔のテレビアニメのイントロあてクイズで

初代ルパン三世エンディングテーマが流れたのですが、あまりに

ツボでもう一度聴きたくなり思わずyoutubeで探してしまった。

するとそれ以外にも懐かしいアニメがザックザク出てくるわ。

そんなに子供の頃、メチャクチャアニメが大好きだった訳ではないのですが

案外、知ってる知ってる。。。

ガッチャマン、怪傑ライオン丸、電神ザボーガー、デビルマン、マジンガーz・・・

聴いてたらきりがなくなってやめたけど、夜中に一人テンションあがってました。




さて、明日はゆっくり出発でバンコクへ向かいます。

更にバンコクの後はハノイです。

またブログの更新が・・・。


$フォトグラファー Takayama Ryuya【PHOTO ALBA】



ブログ以外でもたくさん写真公開しています。

是非ご覧下さい。

ポートフォリオ↓
http://portfolio.topmodel.jp/album.php?ID=31502&show=portfolio

FaceBook↓
http://www.facebook.com/ryuya.takayama