今週の記録 20-26 March 2017 | ポートレートの旅 PT

ポートレートの旅 PT

写真を掲載したり、写真について考えたことを書いたりしていきます。
撮り始めた頃の気持ちを大事にしながらも、日々進歩していけたら幸せです。
読者登録歓迎。

30
cat - 05 November 2016 / no.2677


Monday, 20 March 2017
 結構長い一週間の始まりです。
 祝日です。
 江東区のスタジオで、撮影です。2人のモデルさんを撮影しました。

Tuesday, 21 March 2017
 週の前半の、時間のとれるうちに、できるかぎり仕事を進めておきます。

Wednesday, 22 March 2017
 午前中は、オフィスにこもって仕事を進めます。
 昼前から外へ出て、東京の西の方へ。
 16時頃にオフィスに戻って 仕事を進めます。
 夜、両国へ向かいます。
 両国のAir Studioで、北園さやさん出演の舞台「Juliet」(B班)を見ました。21時開始。
 面白い。
 → ブログ記事:舞台「Juliet」初日 B班 - 北園さやさん出演

Thursday, 23 March 2017
 寝たのは午前1時過ぎでしたが、4時には起きて、羽田空港へ向かいました。
 日帰りで岡山市に行きます。
 岡山で、写真展「藤田ヌキ展」を見ました。
 → ブログ記事: 藤田ヌキ展 カフェキネマ(岡山市北区問屋町)
 → ツイッター: https://twitter.com/naophoto99/status/845131477213896704
 写真展の後、岡山市内を移動しながら撮影を行いました。
 → 佐野小波さんのツイッター: https://twitter.com/sano214konami/status/844847145068900353
 夜遅くに、東京に戻りました。

Friday 24 March 2017
 夕方までにできるだけたくさん仕事を片付けます。
 夕方から、「Juliet」(B班)を見ました。18時30分開始。
 終了後、オフィスに戻って仕事を続けます。終電まで。

Saturday 25 March 2017
 今日も両国へ行って、「Juliet」(B班)を見ます。今日は13時開始。
 その後、永安いずみさん出演のC班も見ることにしました。15時30分開始。
 違う班を見たのは、大きな収穫につながった。その収穫について、ブログ記事を書くつもり。
 夜、新宿区のスタジオで撮影。今までに行ったことのないスタジオ。面白い撮影でした。23時頃まで。

Sunday 26 March 2017
 朝6時に起きて、オフィスへ。
 平日の分を取り戻します。
 その後、両国へ行って、「Juliet」(B班)を見ます。18時30分開始。今日のB班は、セリフの言い方とか、テンポとか、役者さんの動きとか、ちょっと昨日までとは違ってる感じでした。
 終了後、B班ヒロインを演じる南優紀さんに「よく来てますねー」みたいなことを言われ、ちょっと恥ずかしかった。

 そんな感じで、いろいろと詰め込んだ週でした。