今週の記録 13-19 March 2017 | ポートレートの旅 PT

ポートレートの旅 PT

写真を掲載したり、写真について考えたことを書いたりしていきます。
撮り始めた頃の気持ちを大事にしながらも、日々進歩していけたら幸せです。
読者登録歓迎。

cat - 05 November 2016 / no.2677


Friday, 17 March 2017
 予定していた打合せが延期になりました。

Saturday, 18 March 2017
 横浜で、「Bon Voyage!!~gloovee 5th anniversary stage~」を見ました。
 写真も撮りました。
 良かったなー。
 → 関連記事:Bon Voyage!!~gloovee 5th anniversary stage~

Sunday, 19 March 2017
 都内で、ブライダル関係の撮影をしました。
 かつては、依頼されてときどきブライダル関係の撮影をしていましたが、
最近は、特別な場合だけ、やります。
 その後は、有楽町で、映画「Snowden」を見ました。描き方が良かった。
 エンドロールを見ていたら、Snowden本人も出演していたとのことで、どの場面かな、
と考えたのですが、モスクワからの中継の場面かな、やっぱり。
 → wikipedia:Snowden (film)