~ 自然風景写真 ~

 

荒崎海岸(神奈川県横須賀市)

 

 

人に難癖付けるだけの

世にも稀な幼稚で愚劣な記事をリブログしました

 

ご覧いただければお分かりの通り

実に稚拙で愚劣極まりない記事です 

私がリブログなさった方の処で

賛同出来ないとコメントしたことに対し

間接的な誹謗だと言っています

ー 愚かで稚拙すよね ー

 

そして別人を引き合いに出して

第三者のところで誹謗中傷するのは卑怯などと

ののしっています

ー リコメにコメントするのが卑怯でしょうかね~ ー

 

幼稚の極めつけは

別人のことを いいね を付け回って・・・ウソつき等と

あたかも付け回っているのを確認したかの如く

事実に基づかない大ウソを平気でつく

愚かで品性のない76歳の老人

 

これ程 拘るなら農業問題を書け!と言いたいです

見識のある方なら農業の現状と課題の一端位

直ぐ書くでしょう

この人は農業のことを論じられないから書けないのです

 

本題の農業問題には全く触れようとせず

ただ難癖付けるだけ

 

私はこの様な人物を

下種・下劣の極みで

人間として最低だと断じます

 

 

<備 考>

私が何故このような相手にしなくても良い

低レベルの人物のことに触れているかと申しますと

このリブログ記事の外の記事で私のことを

 

抽象論で収穫が上げられるのか

効率を求めない人

変革を望まない人

先生は労働者でないと言ってる類

 

等々、たかがリブログ先でコメントした位の事で

数々の難癖を付けていたので許せなかったからです

 

 

 

 

コメント欄は開けてありますが

誠に勝手で申し訳ないのですが

返信は原則ご遠慮させていただくことを

予めご了承ください