引っ越してきて、早一ヶ月ですが、いまだにネット接続できていません。


今のアパートは、光のマンションタイプが5月末からしかできないということで、


どうしようか悩んでいるうちに、もう5月。


結局、ワイマックスにしようかと考え、調べ中。


でもよくわかんないことだらけで、だんだん面倒になってきました。


とりあえず、昨日ビックカメラでUSBタイプを借りてきました。


ホントはルーターが良かったんだけど、全部貸し出し中とのこと。


残念。



ワイマックス、まだアパートの室内しか使ってないけど、早い!!


これはなかなか快適です。


今日、他の所にも持ち出して、試してみようと思います。