今日は天気が悪かった。

午前中は寝てばかり。起きてからはずっと読書。

引きこもりの典型です。

夕方、これではいけないと、本屋さんへ。

一時期は漫画ばかりみていたのに、今は文庫本のコーナーに平気で一時間以上いれてしまう。

さすがに腰が痛くなりますが・・・

唯川恵の「別れの言葉を私から」をちょっとだけ立ち読み。

女性の切ない気持ちや現実が、見事に描かれている。

ちょっと泣きそうになりながらも、私の心の葛藤とはちがうもののように感じ、本棚へ戻す。

結局、北村薫 時と人の三部作のうち、読んでいない2冊を購入。

「スキップ」から読み始めました。


$ぺっとのブログ


$ぺっとのブログ