東日本では、地震・津波・原発と大変な事態になっています。

被災者の方は、本当に大変だと思います。

各メディアでは、募金などを呼びかけています。

今、私にできること・・・

ささやかな募金をすることと、節電。

それから、なるべく普段通りの生活をすること。

被災者の方を思うと、贅沢なんてしていられないですが、

すべての人が暗く、何もしなければ、日本の経済は完全にストップしてしまいます。

津波で完全になくなってしまった地域もあるので、復興には時間がかかるでしょうが、

「一日も早い復興を願うなら、普段の生活を続けることも大事」と言われました。

たしかにそうなのかな。




2011年3月17日

今日のかに座の運勢 金運★★★★★ 恋愛★★★★★ 仕事★★★★ |

http://web.whitepallet.com/hanako/mancy/ossan-cancer.html

プトレマイオスのアドバイス

 「 黄色の服を着て、魚を食べ、パソコンを買い

   「ぼやぼや」と 71回 つぶやきなさい 」