にょ~すヾ(@°▽°@)ノ
みなさんお久しぶりです(°∀°)b

私あかかず生きてます♪

アメブロの記事全然更新してなくてすみません。゚(T^T)゚。

大学生になっていろいろバタバタしてまして

あ、私あかかず
SUPER☆GiRLSにハマっちゃいましてイベントなどいろいろ行ってましたヘ(゚∀゚*)ノ

イベントとして初めて行ったのが
Celebrationのリリイベかなぁ(σ・∀・)σゲッツ!!

そっからイベント行くことになりましたねぇ(ノ´▽`)ノ

スパガの生誕3周年記念で武道館行ったり
リクエストライブで品川ステラボール行ってきたり
東京遠征増えましたヾ(@^▽^@)ノ

まさにリア充...いや、ヲタ充(笑)

今ではスパガの
溝手るかちゃんを単推しとして
スパガを応援させてもらってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんなもぜひスパガの虜に(笑)

ではでは( ̄▽ ̄)



Android携帯からの投稿