( ´・ω・)ノ こんにちは



ご訪問ありがとうございます😊✨



2019.05      結婚

2020.11妊活開始

2022.11      採卵

2022.12移植①🙅‍♀️

2023.03移植②🙆‍♀️

2023.11   出産👶





3m1d (2/21)


市が主催している

ベビーマッサージに

初めて行ってみました!!



👶は10人以上居ました!


対象年齢は0歳!!


0歳といっても

もう1歳近くの子は

歩くからじっとしていられないから

マッサージどころではなく

ずっと歩き回ってた😂



1人が泣くと

他に泣き出しちゃう子もいるし😂



めちゃくちゃガヤガヤで

講師の声もあまり聞こえず

めちゃくちゃカオスでした😂



息子も、家出る前に

寝れたら良かったのですが

お昼寝できずで行ってしまったので

途中で眠くなってしまいグズグズ。


マッサージは諦めて

抱っこしてると寝ましたが、

周りがガヤガヤなので

寝ても起きてしまい

なかなか寝ることができず

ギャン泣き😂😂



なんだかとっても疲れました笑



講師の声も聞こえず、

マッサージもろくにできず、

なんのために行ったんだろって

感じだったので

しばらく行くことはないでしょう😂



他の主催している

ベビーマッサージに行ってみようかな!



できるだけ、参加人数が

少ない方がいいな笑