( ´・ω・)ノ こんにちは


ご訪問ありがとうございます😊✨





生後2m5d(1/25)


初めて朝まで寝てくれた記念日です!笑


前日1/24はなかなか寝つかず

寝たのが22:30と遅めではありましたが

翌朝6:40まで寝てくれました👏


これは快挙です!笑


夜通し寝てくれるのは

めちゃくちゃ助かります😭💓💓



この日は、

助産師さんが来てくれる日でした!


市の制度を使い

無料で毎週か隔週で来てくれます!


体重は5800gまで増えてました👶



今まで抱っこ紐がうまく付けられず

付けれてもこれで正しいのか

わからなかったので、

助産師さんに聞いて

紐の長さ等を調節してもらったりして

うまく付けられるようになりました!


これで、お散歩やお店に出掛けられます!


まじで助かりました😭💓




ちなみに抱っこ紐は

エルゴです!!!