( ´・ω・)ノ こんにちは


ご訪問ありがとうございます😊✨




生後1m24d(1/13)



本当は1ヶ月でお宮参りしなきゃだけど

寒いので、お宮参りは

3月にすることに!



なので、記念に写真だけでも

撮っておこうと思い、

写真館に行って

初めての撮影会📷



思った以上にいろんなカットがあり、

場所をたくさん移動したり

着替えたり、

眠いのに無理やり起こされたり

2時間以上も撮影してました!

息子👶もめちゃくちゃ疲れたと思います💦

(親も疲れたもん笑)



帰宅してからは、爆睡でした!

付き合わせて疲れさせちゃって

申し訳ない気持ちになりました😭


でも、とっても良い写真がたくさん撮れて

良い思い出になりました!

大きくなったら一緒に見たいな💓💓💓