( ´・ω・)ノ こんにちは


ご訪問ありがとうございます😊✨




生後7日〜13日は

実母が来てくれました😊✨


実母は、現役保育士!!

めちゃくちゃ頼りになりました。


掃除、洗濯、料理、買い物も

全部やってくれて

私が手伝おうとすると

やらなくていいと怒られました笑



生後9日目の夕方から

おっぱいを吸ってくれなくなり不安😭


生後10日目も吸ってくれなくて

産院に電話すると

心配だから午後来てと言われ

旦那に午後仕事を休んでもらって

3人で病院へ🏥


おっぱいが張ってて

うまく吸えないのかな?ということで

ニップシールドを使ってみることにしました。

まぁ、数日しか使わなかったんだけどね笑






生後13日目

この日は母親が帰ってしまうから

朝からテンション低い私(笑)


帰る時は

母親も私も号泣してしまいました😭


私、母親の前で泣くことなんて

普段はまじでないから

母親がびっくりしてた笑