( ´・ω・)ノ こんにちは


ご訪問ありがとうございます😊✨





生後1日目


本来ならこの日から早速

母子同室がスタート▶️



だけど、

私は導尿しているので

まだ母子同室始まらず。



朝昼晩と👶部屋に連れて来てくれて

顔見れたし抱っこもできた💓💓


まじで小さくて尊いなーって思った😌



あとは、何回か授乳🤱もした!

でもまだ出てなかったと思う。



あとは、入院中って自分で

飲み物用意しないといけないんだね笑

知らなかった💦



自販機あるんだけど、

導尿してるし、

産後の股の痛みやばいし、

貧血でフラフラだから

自分で歩いて自販機までも行けなくて

助産師さんにお金渡して

自販機でたくさん水買ってもらった!




夕方旦那に着替えと水を大量に

持って来てもらった!!

面会は時間外だからできなかった💦



この日も痛みやらで

夜寝れなかった😭


まだ母子同室じゃなくてよかった😭







旦那に大量に持って来てもらったいろはす






私は授乳ブラキャミソールを愛用してます!

めちゃくちゃ楽!!!