( ´・ω・)ノ こんにちは


ご訪問ありがとうございます😊✨





今日は39w6d


いよいよ明日

11月17日が予定日です👶



もし11月18日に産まれたら

母親と祖母と同じ誕生日🎂


そうなったらすごいキセキだよね?笑




そして、今日11月16日は、

採卵から1年です!!!


1年前の今日は、はじめての採卵で

不安で押しつぶされそうでした。



全身麻酔も不安だし、

採卵したのに1つも凍結できなかったら

と考えるとキツかったな😭



結果、18個🥚がとれて、

9個受精して

8個凍結という、

良い結果だったから良かったんだけど😭



1年前の今頃は、

採卵が終わって

18個とれたことは知ってるけど、

まだ、受精の数、凍結の数は

わからないから、

不安だったな😭



だから、1年前の自分に伝えたい!

1年後の今日は、

いつ産まれるか

ソワソワしてるんだよ😊って!

だから、楽しみに頑張って!って


伝えられたら、1年前はどんなに

気持ちが楽になるだろうか!!




不妊治療中は

もう自分は妊娠できないんじゃないかと

思っていたから


自分がもうすぐ出産だなんて

いまだに信じられないな😊


嬉しい!!!



先が見えない不妊治療を経験したんだから、

陣痛は先が見える!!と思って

がんばるぞ!!!😊✨✨✨




そんな今日は、

おしるしが多い!!!

そろそろかな??