(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ご訪問ありがとうございます😊✨





今日は戌の日だったので


夫と2人で

安産祈願へ行ってきました⛩🙏





行ったらすぐ、ご祈祷してくださり、

スムーズに終わりました!




無事、安産で産まれますように✨






そのあとは、近くを散歩して、


たい焼き食べたり、


2店舗でショッピングしたり、


外食したり、



久しぶりに外をたくさん歩けて


嬉しかったけど、



やっぱ、くたくたで、


家帰ってきて速攻爆睡しました(_ _).。o○





今日から腹帯デビュー!


私の腹帯は、パンツとして

履けるものなんだけど、



みなさん、腹帯って毎日してますか???