(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ご訪問ありがとうございます😊✨




18w4d


今日は4週間ぶりの検診でした!



不妊治療してたクリニック10wまで

産院 初期検査13wとその結果15w

検診のみのクリニック 

今日から妊娠後期まで

ここで診てもらうことになるー!

後期になったら、

また産院で検診という複雑www


でも、産院は総合病院で鬼混みだから

この制度はありがたいかもー!





お子は、順調で安心😊✨


想定体重は248g


まだ性別はわからなかったー💦


私は、低置胎盤らしい。まぁ様子見です。






16w後半からは、これが胎動??

ってのが増えて

昨日からは胎動が確信に変わりました❤️



今朝は、夫が私のお腹触ったら

ちょうど4回連続で蹴って、

夫もわかったの!


過去一強い蹴りだった!!

夫が胎動わかった記念!!!!


もう外側からでも

わかるとは思わなかったwww





16wに入ってからは、

つわりも落ち着いてきて


数ヶ月ぶりに実家に帰れたり、

美容院に行けたり、


やっと日常生活を

取り戻せるようになってきて嬉しい😊✨✨





明日は夫と安産祈願にいってきます🫶🏻🫶🏻