(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ご訪問ありがとうございます😊✨





なんと、昨日久しぶりに


美容院へ行けました🫶🏻😊✨





最後に美容院でカラーをしたのは


1月の初め!!


大体2、3ヶ月に一回のペースで


美容院へ行っていたけど


3月に妊娠して、悪阻が始まり


美容院へ行ってカラーをすることなど


とてもじゃないけど無理でした💦💦




ようやくつわりが落ち着いて来て、


昨日の朝、今日なら行ける!!


と思って


すぐ、当日予約しました!!


空いててよかったー🫶🏻




カラーは、今まで結構


明るく染めてたけど、


なんと、真っ暗にしました!!!


違和感がすごいwww


もう、これからは


頻繁に美容院に行かなくなるだろうし


プリンになるのが嫌だから


真っ黒に染めて、


今後は地毛でいこうと思います!!笑