(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ご訪問ありがとうございます😊✨




今日、紹介するドラマは


【ペンディングトレイン】です。


https://www.tbs.co.jp/p_train823_tbs/




8時23分、いつもと変わらない朝。

都心へと向かう電車では、

SNSをチェックしたり

動画を見たりとほとんどの乗客が

スマートフォンを見ていた。

昨日と同じ今日を迎える、

誰もがそう思っていた。

しかし、突如として都心へと向かう

電車の一両が未来の荒廃した世界に

ワープしてしまう。

SNSはおろかスマートフォン自体が

役に立たない世界に

突然放り出された乗客たち。

偶然か運命か・・・

乗り合わせていた乗客たちによる、

生き抜くための

サバイバル生活が幕を開ける。


引用

https://www.tbs.co.jp/p_train823_tbs/about/





このドラマは、なにわ男子の


藤原丈一郎くんが出てるから


丈くん目当てで見始めたけど


見てるうちにめちゃくちゃ


ハマってしまった!!



予測不可能すぎて


毎回どうなるかめちゃくちゃ楽しみ!!




元の世界に戻れるといいけど‥