(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ご訪問ありがとうございます😊✨





6/3に祖父の法事がありました。




1月に実家へ帰省したあと


5ヶ月も実家へ帰ってませんでした。



家から実家までは


車で片道1時間半。



つわり中はとてもじゃないけど


無理でした。



つわりは落ち着いて来たから


行けるかなーって不安だったけど


無事行って帰って来れました😊✨




久しぶりに、いとこたちとも


会えるから楽しみにしてたけど


いとこの半分は、前日の豪雨で


電車が止まり、来れなくて残念😭




私の妊娠を知り、


みんな優しくしてくれて


嬉しかったな😊✨




ちなみに、私はお寺には行かず


みんながお寺に行ってる間は


家で寝てた(笑)




やっぱり、実家は楽しいな😊❤️