(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



ご訪問ありがとうございます😊✨





GWが終わりましたね〜!



専業主婦の私は、


いつもとほぼ変わらぬ日々でした🤣




夫はGW仕事は休みですが


ゴルフやら野球やらで


丸1日家にいたのは


1日だけでした😇




その貴重な1日は、


朝7時半に家を出て


少し遠くのマックまでドライブして


朝マック🍔



神社に行ったり⛩



フラワーパークに行って


母の日のカーネーション💐を


買ったりしました。



その後大きい公園に行こうと思ったけど


気持ち悪くなってきたから帰宅🏡



久しぶりにお出かけできて


楽しかったなー😊✨✨✨




12wに入って


つわりが落ち着いてくる頃と


言われているものの


まだまだ吐きます😭💦


早く終われーーー!!



最近は、動悸と息切れが気になります。


少し歩いた後、


食後、お風呂後、


結構キツイです!!!


どうすればいいのー!!!!🥹