(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ご訪問ありがとうございます😊✨





10w4d



ほんとは10w1dが受診日だったけど


つわり中に長距離運転する自信がなく、


今日夫に休みとってもらって


送迎してもらいました🚗





38.8mmで順調に成長してました!


体動かしてて可愛かった❤️





今日でこのクリニックはようやく卒業🌸


GWもあったり、


次の病院の予約が


いつになるかわからなかったので、


念のため吐き気止めを


処方してもらいました😊






そのまま帰りに母子手帳GET!!






産院の初診は5/12になりました。


結構あいちゃうから不安だな〜!






つわりは、ここ最近吐いちゃう〜!!!


でも、飲食はできてるから


今のところ大丈夫そー!







みんなエンジェルサウンズって


買ってるのかな???