( ´・ω・)ノ こんにちは

今日も、これまでの妊活歴を
振り返りたいと思います😊

2021年4月→リセット💔


5回目のクリニック🏥

前回の黄体機能検査の結果…

先生👨‍⚕️からの言葉は

『数値が良くないねー』 

『まぁ、たまたま良くなかった
 だけかもしれないから、
 何周期か検査してみてだね。』

としか、言われませんでした。
もっと詳しく教えてよーって感じ😢

検査結果の用紙をもらい、見ると
プロゲステロン 3.5
エストラジオール 186.4
でした。

基準値も書いてなかったし、

先生👨‍⚕️も教えてくれなかったので、

調べると

プロゲステロンは10以上ないとだめっぽい…。

全然足りないじゃん。

足りない時の改善方法とか教えてくれよ😭

って思いました😵😵😵



そして、下垂体ホルモン検査と

卵巣ホルモン検査、

抗精子抗体検査 

の血液検査💉をしました。

また、異常があったらどうしようと

怖くなる😵😵


次回へ続きます👋