春日部市身体障害者福祉会の第54回通常総会を開催しました

理事長の挨拶
前理事長の功労賞受賞の報告もありました。


来賓の方の祝辞をいただきました。


議長が選出され、総会の議事進行されました。



第1号議案 令和5年度事業報告
第2号議案 収支決算報告
第3号議案 令和6年度事業計画案
第4号議案 令和6年度予算案
第5号議案 定款変更の件

拍手で承認され、無事終了しました✨


番外編でーす!
【副理事長のつぶやき】
コロナで総会が書面決議だったので、初体験でした。
いや~緊張してましたよ~

受付は、支部長さんたちが担当

来賓受付は、副理事長が担当します。席へのご案内となると、杖歩行では先導できません。
入口で「あちらでーす」と手でご案内になってしまいました。ハァ〜

議案書の読み上げ





まぁー男子二人は余裕だったようですよ~

議案書策定はやりましたので内容はわかっていますが、マイクを持って間違えないように話すことがプレッシャーでしたよ~

最終まで会場の片付けをしてくれた、みなさん、ありがとうございます🙇

ヤマザキのお土産は、メロンパン、アンパンマン、和菓子4個ヤマザキパンまつりのお皿2枚

ご褒美だね!
いえいえ、総会参加者全員に配りました。


議案が無事承認されて、本当によかった!!

以上です!あーつかれた!