両国駅で背くらべ


鬢付け油のにおいが駅構内に漂っていますよ~

新しい手形は、照ノ富士関

休場なんて、残念です!

雨が止みました!

今回も、シルバー席です。
ラッキー7 東7列です。



通路前の席で、見晴らしがいい感じでーす。

今場所から、国技館内のスイーツ芝田山親方の店が消えました。お菓子のつかみ取りを楽しみにしていたのに、残念!

変わって、やたらとガチャが置いてありました。

そして、永谷園の顔も、遠藤から熱海富士へバトンタッチ

ちゃんこは、500円は、変らず美味しかったですよ~
給食のお盆が、レトロ。

明瀬山、千代の国、里山、、、元力士の親方が売り子になっています。



出待ちもいっぱいいました。
白熊が行きました~

館内グルメは、

焼き鳥は 必ず食べます

あんぱんももちろんです。

鯵寿司をはじめて食べたら、美味しかった

新十両の、「栃大海」越谷市出身の応援は手作り応援団扇

あら?並び方、逆だった!



応援旗の結果は、
宇良 ⚫
熱海富士 ○
阿炎 ⚫
高安 ○

昔からのママ友夫婦と、観戦しました。シルバー席は、4席で14,000円だから、割り勘すると3,500円になって、すごーくおサイフに優しいです。



太鼓の音に送られながら、帰宅しました。

「顔ぶれも世代交代五月場所」