昨日は、協会のお偉方が観戦していたね。

なんと、神田伯山さんも桟敷席にいました!

などと、マス席にいるお客さんを観察するのも、楽しいです。

それにしても、またもや荒れる場所になりましたね!

きょうは、AbemaTVで前相撲から観戦中です。

17歳の呼出しさんや、ざんばら頭の若い力士を、応援します。

序ノ口には、連敗記録の森麗さんがいます。きょうも、若い力士に投げられて負けました。

序ノ口在位最年長です。


私の推しの一人です。
1勝する日はいつかな~?
「負け相撲連続記錄五月雨」
「夏場所や土俵の外も相撲道」

負けても負けても土俵にあがるすごい人ですね~

相撲は、面白いです!