ダンナシェフの朝食メニュー
採れたての豆ごはん
ピリカラベーコンサラダ
モヤシたまごとじ
かぼちゃの味噌汁

いただきます🙇

食後は、ご近所散歩

ピカピカ洗車してもらいました。婿さんが、「ついでにやっといたよ」って、昨日のこと。
ありがとうね~



たんぽぽのわたぼうしが、いっぱいの公園







良い風が吹いたら、いっせいに飛びそうです。

鴉の巣は、葉で隠れて見えません。


友が折り紙を折っていたベンチ
に座ってみた。

気持のいい風が、サワサワと吹いた。



失語症友の会の大先輩でした。いつも優しい笑顔でした。

コバンソウ

ユキヤナギの花芯

連休中は、近場が一番です

そして、四月生まれの誕生日会
いつものドルフィンが定休日だったので、イオンの中のケーキ屋さんで買ってみた。




夜は、娘宅で誕生日会におよばれ

広島お好み焼きパーティー


混声オンチ合唱で、ハッピーバースデーツーユー

穏やかな一日、感謝です✨